News

【セカンドマリッジ】50歳からの結婚指輪

現在は晩婚化が進み、30代や40代での結婚は当たり前になり、結婚というかたちにこだわらず、パートナーとして人生を共に過ごすおふたりも増えています。

結婚指輪のデザインも豊富になっていて、結婚当初にお揃いで購入するだけではなく、結婚記念日などに改めて購入する「セカンドマリッジ」も人気があります。

今回は、50歳以上のおふたりにピッタリのデザインを紹介していきます。

 

【萬時】〜響鳴〜

「和」を題材にデザインされる結婚指輪は、独特な曲線と立体的なデザインが特徴。結婚当初に選んだ結婚指輪とイメージを変えて身に着けるなら「萬時」がおすすめです。

「響鳴」はふたつの植物の新芽を表現したデザイン。はんなりとした上品で美しい曲線にこだわっています。

 

【AFFLUX】〜laurel〜

全ての指輪におふたりの幸せをメッセージにした「ゆびわ言葉®︎」がつけられているので、指輪を見るたびに幸せな気持ちになれます。無限大のオーダーメイドも可能なので、指輪の幅やダイヤモンドの数などもおふたりのお好みに合わせて作成できます。

「laurel」には「きみを讃える」というゆびわ言葉®︎がつけられています。感謝や尊敬の気持ちが伝えられる結婚です。

 

【LAZARE DIAMOND】〜Sweet IVY〜

世界三大カッターズブランドの一つで、「世界で最も美しいダイヤモンド」と言われるラザールダイヤモンド。虹色に輝くダイヤモンド手元を明るく華やかにしてくれます。

王道のシンプルな結婚指輪も良いですが、「Sweet IVY」は立体的で華やか。ある程度のボリュームがあるデザインは、手元が美しく見えるのでおすすめです。

 

オペラ各店では常時20ブランド以上の結婚指輪を取り揃えています。たくさん着け比べておふたりぴったりの指輪をぜひ見つけて下さい。

店舗により取扱ブランドが異なりますので、お気軽にお近くの店舗にお問い合わせ下さい。

 

郡山本店 TEL 024-922-4500

福島店 TEL 024-539-5900

いわき鹿島SC店 TEL 0246-46-1100

 

  • NEXT
  •  NEWS一覧
  • BACK

PAGE TOP